2009年8月27日木曜日

立会外分売は売り?

IPO・PO、立会外分売がひっそりとしていたが、盛況が戻ってきた。
まだ回復初期段階なのに、たくさんの会社が実施している。。
基本的に、『立会外分売は売りだ!』って思ってる。
『もう上がらない』と思ってるオーナーとか大型投資家が売るわけなんだから。
今後の監視に向けて、残しておこうと思う。


高いPBR。。。発表した途端に下がったんだろう。
こんな高いPBRなら空売りをしても良いかもしれないと思った。



2008年の300円を底に上がったようだが、もう売るのか。。


PBRは高いね。


これだけちょっとわからなかった。安いなと思ってしまったので。
どうなるのかちょっと一番監視しておきたい銘柄だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿